加盟店バックヤードシステムの初期設定時に「権限がありません」と表示される

加盟店バックヤードシステムの初期設定時に「権限がありません」と表示される

【EC決済サービス(ルミーズ)に関する内容です】

以下の手順で「メニュー権限」の設定を行ってください。

[各種設定]をクリックします。
[担当者設定]をクリックします。
「担当者一覧」から、「設定情報連絡票」の「担当者コード(管理者)」に該当する担当者をクリックし、担当者の登録情報を表示します。
「メニュー権限」で、設定を許可する機能にチェックを入れます。
[更新]をクリックします。

詳しい手順については、以下のマニュアルの「2. ルミーズの初期設定」「(3). 「担当者設定」・メニュー権限の与え方」を参照してください。

Powered by Helpfeel