登録から2ヶ月以上経っても口座振替が始まらない
【EC決済サービス(ルミーズ)に関する内容です】
加盟店バックヤードシステムで[口座振替依頼書返送]がクリックされていない可能性があります。
以下の手順でご確認のうえ、適切に口座振替開始の準備を完了させてください。
[マルチ決済]をクリックします。
[口座振替]→[会員管理]をクリックします。
検索条件を入力し、[検索]をクリックします。
該当する会員情報の[詳細]をクリックします。
[口座振替依頼書返送]を確認します。
※[口座振替依頼書返送]がクリックできる状態になっている場合は、口座振替開始の準備が完了していません。
[口座振替依頼書返送]をクリックすると、「口座振替依頼書の返送受付処理を行います。よろしいですか?」と表示されます。
[OK]をクリックします。
「正常に処理は完了しました。」と表示されれば、口座振替開始の準備完了です。
詳しい手順については、以下のマニュアルの「9.3.4 口座振替依頼書の返送受付処理を行う」を参照してください。