端末の出荷を依頼する
【自動精算機・自動販売機向け組込型マルチ決済端末に関する内容です】
aegiseマネジメントシステム(精算機管理画面)から、以下の手順で端末の出荷依頼を行います。
[端末管理]→[配送設定]をクリックします。
配送設定の検索条件から、機種名やステータス「未登録」の設定を行い、[検索] をクリックします。
リストされる端末一覧右下の[端末一覧ダウンロード]をクリックしすると、端末情報がダウンロードされます。
ダウンロードされたCSVファイルを、Excelやテキストエディタ(Excelを推奨します)を使って開きます。
設置場所や端末を荷受けされたい所在地、担当者様の情報、納品希望日を記入し、CSVファイルを保存します。
配送設定画面上部の[ファイルを選択]をクリックします。
手順5で保存したCSVファイルを選択し、[アップロード]をクリックします。
「一括更新処理が正常に完了しました」とメッセージが表示され、処理件数が作業された端末数と一致していたら、出荷依頼は正常に受け付けられたこととなります。
※エラー件数やエラー詳細が表示されましたら、手順4で保存したファイルを再び開き、エラーとなっている内容を修正のうえ、以降の手順を繰り返してください。