電子マネー決済の売上が入金されていない

電子マネー決済の売上が入金されていない

【自動精算機・自動販売機向け組込型マルチ決済端末に関する内容です】

nanaco、楽天Edy、QUICPayをご利用の場合は、1日の業務終了時に電子マネーの売上を確定させる「日計処理」が必要になります。
この処理が正常に行われないと、電子マネーの売上金は加盟店様の口座に入金されません。

日計処理は、営業終了後に加盟店様の締め処理として1日1回行う必要があり、以下のタイミングで自動実行されます。
端末起動時
1日1回(デフォルト: 23:45 起動)

日計処理が失敗した場合は、異常検知メールを事業者担当者様宛に自動送信します。
その場合は、弊社までお問い合わせください。

Powered by Helpfeel