加盟店バックヤードシステムにログインできない

加盟店バックヤードシステムにログインできない

【EC決済サービス(ルミーズ)に関する内容です】

次のことをご確認ください。

1.バックヤードシステムログイン画面に赤字で「テスト環境」と表示されている。
本番環境ではなく、テスト環境のバックヤードシステムにログインしています。
「本番環境設定情報連絡票」を確認し正しいURLにアクセスしてください。

2.加盟店コードや担当者コードが全角になっていませんか?
加盟店コードは半角アルファベットと半角数字のみです。
担当者コードは半角数字のみです。

また、加盟店バックヤードシステムにログインするためのパスワードを忘れてしまった場合や、誤ったパスワードを入力してロックアウトされてしまった場合は加盟店バックヤードシステムのパスワードを忘れたをご確認ください。

上記を確認しても解決しない場合は、加盟店デスクまでお問い合わせください。

Powered by Helpfeel