加盟店バックヤードシステムにログインできない
【EC決済サービス(ルミーズ)に関する内容です】
次のことをご確認ください。
1.バックヤードシステムログイン画面に赤字で「テスト環境」と表示されている。
本番環境ではなく、テスト環境のバックヤードシステムにログインしています。
「本番環境設定情報連絡票」を確認し正しいURLにアクセスしてください。
2.加盟店コードや担当者コードが全角になっていませんか?
加盟店コードは半角アルファベットと半角数字のみです。
担当者コードは半角数字のみです。
また、加盟店バックヤードシステムにログインするためのパスワードを忘れてしまった場合や、誤ったパスワードを入力してロックアウトされてしまった場合は加盟店バックヤードシステムのパスワードを忘れたをご確認ください。
上記を確認しても解決しない場合は、加盟店デスクまでお問い合わせください。