加盟店バックヤードシステムのパスワードを忘れた
【EC決済サービス(ルミーズ)に関する内容です】
加盟店バックヤードシステムにログインするためのパスワードを忘れてしまった場合や、誤ったパスワードを入力してロックアウトされてしまった場合は、パスワードの種類に応じてパスワードを再発行してください。
「担当者コード」が「管理者」のパスワードの場合
以下の手順で仮パスワードを発行のうえ、新しいパスワードを設定してください。
ログイン画面の[パスワードをお忘れの方はこちら]をクリックします。
「加盟店コード」、「担当者コード」、「ご登録のメールアドレス」を入力します。
[再設定メールを送信する]をクリックすると、メールアドレス宛に再設定メールが送信されます。
受信した再設定メールに記載されているURLをクリックすると、仮パスワードが表示されます。
仮パスワードで加盟店バックヤードシステムにログインします。
ログイン後、画面の指示に従って新しいパスワードを設定してください。
「担当者コード」が「管理者」以外のパスワードの場合
担当者コードが管理者以外の場合は、加盟店バックヤードシステムに管理者の担当者コードでログインのうえ、以下の手順でパスワードを再発行してください。
[各種設定]をクリックします。
[担当者設定]をクリックします。
「担当者一覧」内の該当する担当者をクリックすると、担当者の登録情報が表示されます。
「パスワード」の[パスワード再発行]をクリックします。
担当者の仮パスワードが発行されます。担当者が仮パスワードでログインのうえ、パスワードを変更してください。
※仮パスワードの有効期限は28日間で、1回限り有効です。
詳しい手順については、以下のマニュアルの「11.3.2 担当者のパスワード再発行を行う」を参照してください。