口座振替依頼書の処理

口座振替依頼書の処理

【EC決済サービス(ルミーズ)に関する内容です】

お客様から口座振替依頼書を受け取ったら、加盟店バックヤードシステムから以下の手順で処理してください。
口座振替が開始されるまでの期間は、状況により異なります。

[マルチ決済]をクリックします。
[口座振替]→[会員管理]をクリックします。
[新規会員登録]をクリックします。
「必須」となっている項目をすべて入力します。
[金融機関選択]をクリックします。
金融機関および支店を設定します。
毎月決まった金額を課金する場合は、「区分」で「継続課金」を選択し、「請求金額」および「決済間隔」を設定します。
[登録]をクリックすると、「口座振替(会員管理)」画面に戻ります。
手順8で登録した会員情報の[詳細]をクリックします。
[口座振替依頼書返送]をクリックすると、「口座振替依頼書の返送受付処理を行います。よろしいですか?」と表示されます。
[OK]をクリックします。
データ受渡票と一緒に「口座振替依頼書」を三菱UFJニコス様に送付します。
送付先は、データ受渡票に記載されている内容を参照してください。
データ受渡票は、加盟店様が三菱UFJニコス様と契約する際に、三菱UFJニコス様より提供されるものです。お手元にない場合は以下へお問い合わせください。
三菱UFJニコス株式会社 
加盟店事務センター 加盟店支援グループ EC・集金代行チーム 
03-6730-2249(受付時間/月曜日~金曜日 午前9:00~午後5:45 )

詳しい手順については、以下のマニュアルの「4.4.1 会員登録時の作業」を参照してください。

Powered by Helpfeel