決済エラーの原因をaegiseマネジメントシステム(精算機管理画面)で確認する

決済エラーの原因をaegiseマネジメントシステム(精算機管理画面)で確認する

【自動精算機・自動販売機向け組込型マルチ決済端末に関する内容です】

aegiseマネジメントシステム(精算機管理画面)から、以下の手順で確認できます。

クレジットカード決済の場合
[取引履歴]→[取引参照]をクリックします。
検索条件を入力して、[検索]をクリックします。
検索結果より該当の取引をクリックします。
エラーコードに表示されている「i」アイコンにマウスカーソルを合わせます。
エラー理由が表示されます。

QRコード決済・電子マネー決済の場合
[取引履歴]→[取引参照]をクリックします。
検索条件を入力して、[検索]をクリックします。
検索結果より該当の取引をクリックします。
結果コードに表示されている「i」アイコンにマウスカーソルを合わせます。
エラー理由が表示されます。
※結果コードが「0:0000」の場合は、「i」アイコンは表示されません。

決済時に端末にエラーが表示される場合は、以下のページを参照してください。

Powered by Helpfeel