パソコン起動後の初回操作時に「407」エラーが表示される
【コールセンター(MOTO)向けサービスに関する内容です】
Remise Token Windows Serviceが正常に起動していない可能性があります。
以下の手順でサービスの実行状態をご確認ください。
Windowsのタスクマネージャーから、サービスタブをクリックします。
「名前」から「Remise Token Windows Service」の状態を確認します。「停止」の場合は、正常にサービスが起動していません。次の手順に進んでください。
※「実行中」の場合は、正常にサービスが起動しています。テンキーパッドをパソコンに再接続し、初期化のうえ再度動作をご確認ください。
サービス名を右クリックし、[サービス管理ツールを開く]をクリックすると、サービス管理ツールが開きます。
「Remise Token Windows Service」のスタートアップの種類を「自動(遅延開始)」に変更します。
パソコンを再起動し、再度テンキーパッドの動作を確認します。
※「407」エラーのその他の原因と対処方法については、以下のページを参照してください。