コールセンター向け決済サービスをご利用のお客様からよくある質問コールセンター向け決済サービスをご利用のお客様からよくある質問をまとめました。 動作環境について MOTO対応ブラウザ 必須アプリケーション MOTO対応OS ネットワーク関連 グローバルIPアドレスを変更する エラーについて Remise Token Windows Serviceインストール時にエラーになる Remise Token Windows Service、またはMOTOシンプルアプリのインストール時にエラーが表示され、インストールできない パソコン起動後の初回操作時に「407」エラーが表示される 「407」または「301」エラーが表示される エラーコードが表示される MOTOシンプルアプリに「オブジェクト参照に例外が発生しました。オブジェクトインスタンスが設定されていません」と表示される 「822」エラー(missing security code)が表示される カートシステムとの連携について ecforceの設定 サブスクストアでテンキーパッドを利用する MOTOシンプルアプリについて MOTOシンプルアプリの「店舗ID」と「トークン発行キー」には何を入力すればよいですか? MOTOシンプルアプリの「ショップID」、「ショップパスワード」、「サイトID」、「サイトパスワード」は何を入れたらよいですか? MOTOシンプルアプリのパスワードは、どのように管理されていますか? MOTOシンプルアプリのインストールマニュアルはありますか? MOTOシンプルアプリの初期設定で、「端末機別番号」にはどのような値を入力すればよいですか? カードリーダーおよびテンキーパッドについて テンキーパッドの初期化処理が必要なケース テンキーパッドの初期化に要する時間 カードリーダーおよびテンキーパッドの入力値チェック カードリーダーおよびテンキーパッドの起動完了までに要する時間 カードリーダーおよびテンキーパッドのキー動作 カードリーダーおよびテンキーパッドの表示メッセージ カードリーダー/テンキーパッド入力中の挙動 テンキーパッドが利用できない テンキーパッドにタンパーエラーと表示される テスト決済について テスト環境と本番環境の違い トレーニングモード 本番用のテンキーパッドおよびカードリーダーでテスト環境に接続できますか?