エラーコードが表示される
【コールセンター(MOTO)向けサービスに関する内容です】
下記エラーコードの詳細をご確認の上、必要に応じお問い合わせをお願いいたします。
【301】
既に他のアプリケーションからトークン発行処理をリクエスト中の可能性があります。
他のアプリケーションからのトークン発行処理を中断するか、初期化処理を行ってください。
「407」または「301」エラーが表示される をご参照ください。
【407】
「407」または「301」エラーが表示される をご参照ください。
【408】
Remise Token Windows Serviceから弊社へのアクセスができていない可能性があります。
Remise Token Windows Serviceインストール時のプロキシサーバーの設定値が、ご利用のネットワーク環境に合っているかご確認ください。
※Remise Token Windows Serviceの設定値は、インストーラを再度実行し、「設定を変更する」メニューから確認できます。
ご利用のネットワーク環境において、セキュリティソフトやプロキシサーバーなどにより弊社へのアクセスが遮断されている可能性があります。
弊社へのアクセスを許可する設定に変更してください。
【799】
連携しているトークン種別(TokenType)に誤りがあります。
再度設定値をご確認ください。
【801】
導入している設定ファイルに誤りがあります。
テスト環境または本番環境の利用に対応した設定ファイルかご確認ください。
【802】
お使いのテンキーパッドと設定ファイルの組み合わせが正しいかご確認ください。
テスト環境で利用できる組み合わせは、検証用テンキーパッドとテスト環境用の設定ファイルとなります。
また、本番環境で利用できる組み合わせは、本番用テンキーパッドと本番環境用の設定ファイルとなります。
組合せに問題がない場合、初期化処理が正常に行われていない可能性があります。
再度テンキーパッドの初期化処理を行うか、パソコンを再起動してください。
【997】
テンキーパッドがパソコンに接続されていない、または初期化処理が済んでいない可能性があります。
テンキーパッドがパソコンに接続されていることを確認してください。
テンキーパッドがパソコンに接続されている場合には、再度テンキーパッドの初期化処理を行うか、パソコンを再起動してください。