カードリーダー不具合時の対応方法【実店舗向け決済サービス(pCAT)に関する内容です】カードリーダーの状態によって対応方法が異なります。以下から該当する項目をご確認ください。pCAT2決済アプリとカードリーダーのBluetooth接続(ペアリング)が正しくできていない場合 pCAT2 for Windowsの場合 pCAT2決済アプリに「接続可能なBluetooth機器が見つかりませんでした」と表示される pCAT2決済アプリに「一定時間経過しても接続が完了しませんでした。カードリーダーユニットを接続しなおしてください。」と表示される pCAT2 for iPhone/iPadの場合 iOS端末とカードリーダーをペアリングするスリープモードで接続できていない場合 カードリーダーのスリープ機能充電量不足などでフリーズする場合 カードリーダーの液晶画面がフリーズする「SYSTEM TAMPERED」と表示される場合 【pCAT】「SYSTEM TAMPERED」と表示される#カードリーダー