テンキーパッドが利用できない
【コールセンター(MOTO)向けサービスに関する内容です】
以下の手順をご確認のうえ、対応してください。
(1)タスクマネージャーを起動(ctrl+Alt+Deleteで起動)
(2)タスクマネージャーが簡易表示されている場合は、左下にある「詳細(D)」をクリック
(3)「サービス」タブを表示
(4)「Remise Token Windows Service」を探し、状態が「実行中」になっているかどうかを確認
「Remise Token Windows Service」がない場合
インストールが失敗しています。
以下のページを参照し、再度インストールを行ってください。
「Remise Token Windows Service」が「実行中」となっている場合
エラーコードが出ていないか確認してください。
エラーコードの詳細は、以下のページを参照してください。
「Remise Token Windows Service」が「停止」となっている場合
「右クリック」で「開始」ができないかお試しください。
「開始」ができない場合は、加盟店デスクまでご連絡ください。